SSブログ

床すべりが好きな猫

猫と言えば自由きままな性格で、人に相手にされることを嫌がるもの。

そんなイメージがありますが、それはただのイメージ。

実際は、十匹十色なのです。

Curling using a cat.jpg

上の写真は、床の上を滑っている猫の写真です。

飼い主に勢いよく押し出され、床の上をつるーっと滑っています。

普通なら嫌がって逃げてしまうと思いますが、この子、[かまってちゃん]のようで、

[もう1回やってよ~♪]と言わんばかりに走って戻ってきます。







床すべりが大好きな猫


あまりに何度も要求されつと、飼い主側も疲れてしまいますが、

きっとこの飼い主も、「んもぅ、仕方ないなぁ」という、贅沢な悩みをかかえていることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。