SSブログ

驚いて二度見する猫の写真

時に、猫は人間のような仕草をします。

つい驚いて二度見してしまうような猫の写真ですが、どれも実に人間らしいです。

ほおづえをついた猫
double_take_01_rest cat's cheek on cat's hand.jpg
白い猫ちゃんに腕をかけ、ほおづえをついています!最高にカワイイです!


やさしくハグをする猫
double_take_02_Hug of cats.jpg
同じ方向を見つめ、やさしくハグをする猫ちゃん。まるで夫婦のようです。
「ボクが一生、君を守るよ・・・」なんて言ってたりして。






猫が・・騎上位? 猫上位?
double_take_03_cats having sex a normal position.jpg
これは驚きでした。じゃれているのだと思いますが、こんなシャッターチャンスは滅多にないと思います。
これは、つい二度見してしまいますね。


この他にも、足をピーンと張った猫や、日本足で直立しているとても姿勢の良い猫、
まるで一緒に会議をしているかのような猫も必見です。

情報元:goo.gl/6i3rGk
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。